受付中
公開:30日前 / 更新:30日前
ID: 642 業種:ウェブサイト

少ないPVと少ない投稿数でも、すでに高収入が発生している『FXアフィリエイトブログの売却』

財務情報

会計年度

売上高

~500万円

営業利益

~500万円

総資産

純資産

~500万円

借入額

なし

案件概要

売却希望価格

120万円

所在地

静岡県

従業員数

従業員なし

譲渡対象資産

有形・無形資産、事業等(サイトを含む)

譲渡理由

サイト

平均月間PV数

2,000 PV

平均月間UU数

1,000 UU

ページ数

45 ページ

ビジネスモデル

事業内容

主にFX系ユーチューバーの紹介、FX教材の批評、オススメFX口座、FXに関する知識について発信しているFX系アフィリエイトブログです。

主な顧客

副業を探している方。
FXをこれから始めようとしている方。
FXをおこなっているが思うように結果が出ていない方。

製品・サービス

製品・サービスの販売提供方法

事業の強み・差別化ポイント

ブログの管理人をキャラクターとして作り込んでいます。
キャラクターのアイコンとブログに紐づいたツイッターアカウントも譲渡いたします。

ブログは2020年から4月から開始しており、アフィリエイト記事を書き始めてからは月20万~10万円の収益が発生しています。
11月からは投稿をおこなっていませんが完全放置で月5万円程度は収益が発生しています。

当ブログは週に1,2回の投稿、そして少ないPV数でも収入が発生するブログ戦略に基づいて構築されているのでこれからさらに記事投稿を続けることでブログをアクティブな状態にしていただければ、記事から商品購入に至るまでの導線はすでに引いてあります。

そして、このブログ戦略のノウハウはすべて「FXビジネス」という名前でPDFにまとめてありますので、参考にして頂ければどのような意図でブログ全体が構成されているかが理解していただけるかと思います。
この「FXビジネス」のPDFを含め、ブログ内のFX商材に特典としてつけているオリジナルコンテンツ(PDF)もすべておつけします。

ブログ内で最高アフィリエイト報酬額(報酬額10万円)の商品はブログから無料のステップメールに誘導するリストマーケティング手法で販売しております。このステップメール10通もすべて譲渡いたします。

アフィリエイトブログで面倒なブログ戦略はすべて準備されていますので購入者様は記事投稿をしていくのみとなっています。
一番売れているメインの商品はアフィリエイト報酬額約5万円の商品となりますので質の高いPVを増やすことで収益を大幅に増やすことも可能です。

その他、直接お問い合わせがありましたら、お答えいたしますので、お気軽にお伝え下さい。
愛着を持って、運営してきたサイトのため、大切に育てていただける方へお譲りできますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。



補足情報

追記事項

その他の案件情報

事業の1番の魅力はなんですか?

事業の譲渡によって、顧客、取引先、仕入先、従業員等との関係に何らかの悪影響が出る可能性はございますか?

過去、法令違反や業務改善命令等を受けたことはございますか?

過去、税務調査等により重要な指摘事項を受けたことはございますか?

会社の株主、取締役、従業員、取引先、仕入先等に反社会的な組織・人が存在しますか?

お電話でのご相談・お問い合わせ

03-6416-5537‬

平日 AM10:00〜18:00まで